オガワ ストロガノフ

the victim anything mashineのギタリスト、オガワのblog

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨

どうも、the victim anything machineのオガワです ブログの更新、ちょいと間が空いてしまったよ ヒカキンさんが毎日動画を投稿してるのって、やっぱ凄いんだなぁって実感したし 小説家/コラムニスト/ブロガーなど、分かりやすい文章書いてる人も凄いんだな…

My revolution

どうも、the victim anything machineのオガワです。 先日、渡辺美里さんのmy revolutionのスコアが載ってるベースマガジンを購入しました。 なかなか難しいですけど、弾いてて楽しいフレーズ満載です。 あの時代の人って、渋くて難しいフレーズをサラッと弾…

雪虫

どうも、the victim anything machineのオガワです。 雨が鬱陶しいっすね。 寒いし、明日は台風が直撃するらしいし、何なんすかね。笑 僕の故郷の北海道では、雪虫が出てくるころでしょうか。 初雪が降る前の数週間だけ姿を表す、謎の虫 白くてフワフワして…

どうも、the victim anything machineのオガワです。 阿佐ヶ谷って、野良ネコがそこそこ居ます。 僕が近付こうとすると逃げられる事がほとんどで・・・。 でも、中には人懐っこいネコが、たまーーに居るんです。 初対面の僕に、腹を見せて撫でろと言う 撫で…

伊豆に行ってきました②

どうも、the victim anything machineのオガワです。 今回は、伊豆シャボテン公園について話したいと思います。 名前からすると植物園みたいですが、サボテンだけじゃなくて動物もたくさんいますよ!むしろ僕は、動物メインで楽しんで来ました。 ここの何が…

伊豆に行ってきました①

どうも、the victim anything machineのオガワです。 先日、伊豆に行ってきました!ばぁちゃんが亡くなり、母親に"介護お疲れ様"の意味を込めて一緒に旅行に行きました。 ・・・というか、俺自身が伊豆に行ってみたかっただけだし!笑 伊豆に行くにあたって…

YOLO-Vol.8 師走Special-

どうも、the victim anything machineのオガワです。 12/13(水)、渋谷のclubasiaWHY SO SERIOUS?presentsのYOLO-Vol.8 師走 Special!!-に出演します。 合計9バンド出演と、かなりボリューミーなイベントとなっております!主催のWhy so serious?さん、あ…

3ヶ月

どうも、the victim anything machineのオガワです。 今日は我々the victim anything machineとして、実に3ヶ月ぶりに音を出しました。 改めてthe victim anything machineは、本当に素敵な集団だなぁと実感 メンバー全員をプレイヤーとして・表現者として…

今年も多時祭

どうも、the victim anything machineのギタリスト、オガワです。 11/17(金)、今年も多時祭に参加させていただきます!! 多時祭とは、我々が普段サポートドラムとしてお世話になっている多時さんの生誕祭です。 多時さんとの出会いがなければ、我々victimの…

欲望

どうも、victim anything machineのギタリスト、オガワです。 今日はたまたま、仕事を16時に切り上げて帰宅する事ができました みんな毎日これくらいの時間に仕事が終われたら、平和なのに!! 時間と金と健康。 友達と嫁と可愛いペット。 それさえ整ってい…

ストロガノフ

どうも、victim anything machineのギタリスト、オガワです。 ブログのタイトルにもなってる、”ストロガノフ”について説明する回です。 何で”オガワ ストロガノフ”なのか? だってさ 響きがカッコいいじゃない?笑 しかも、”ストロガノフ”って言葉が、ビーフ…

ブログはじめました

どうも、the victim anything machineのギタリスト、オガワです。 この度ブログを始めるにあたって、どんなブログにしたいかなぁって考えてみて。 日頃思っている事だったり 音楽・機材の話だったり もちろん、victimの近況であったり Victimのイメージを壊…