オガワ ストロガノフ

the victim anything mashineのギタリスト、オガワのblog

ヘルシー荻野

どうも、the victim anything machineのオガワです。

 

先日、とあるライブハウスにブッキングのメールを送ったんだけど・・・

 

 

 

 

間違えて”ヘルシー荻野”という、クソダサいアカウントからメールを送ってしまった

 

 

おかげで、ライブハウスからは

「荻野さま、ご連絡ありがとうございます」とか返事きたし。笑

 

 

 

そもそも、ヘルシー荻野って何か?って話なんだけど

 

Youtubeに動画投稿してる友人がいて、そこにコメントするために作られたアカウントなのです。

 

 

 

設定は

38 / 中野区在住(実家暮らし)/ 売れないピン芸人 / 決め台詞は「今日もヘルシー」”

 

こんな無意味な設定でアカウントを作成したせいで、ちょっと恥ずかしい思いをする事になるとは・・・。笑

 

みなさん、googleアカウントを作成する時は無難な名前で作成しましょう!

 

 

オガワ