オガワ ストロガノフ

the victim anything mashineのギタリスト、オガワのblog

ブログはじめました

どうも、the victim anything machineのギタリスト、オガワです。

この度ブログを始めるにあたって、どんなブログにしたいかなぁって考えてみて。

 

日頃思っている事だったり

音楽・機材の話だったり

もちろん、victimの近況であったり

 

Victimのイメージを壊さない程度に、ゆるーく自由にやっていきたいと思います。笑

 

ってな訳で、今度ともよろしくー

f:id:ogawa-stroganoff:20171006174122j:plain

オガワ