オガワ ストロガノフ

the victim anything mashineのギタリスト、オガワのblog

伊豆に行ってきました①

どうも、the victim anything machineのオガワです。

 

先日、伊豆に行ってきました!
ばぁちゃんが亡くなり、母親に"介護お疲れ様"の意味を込めて
一緒に旅行に行きました。

 

 

・・・というか、俺自身が伊豆に行ってみたかっただけだし!笑

 

 

 


伊豆に行くにあたって、ネットで伊豆について調べたら


僕の心を強く惹く写真が!!

大室山!!ここ絶対に行かなきゃ!!

 

 

 

 

それで僕が足を運び、実際に撮影した写真がこちらです。

 

f:id:ogawa-stroganoff:20171015124436j:image


実に素晴らしい!笑

 

 

 


400年前から存在する地蔵らしい。

(五智如来地蔵尊)
表面にコケが生えて、風化して
それでも絶妙〜な表情を保ち続けています。

 

 

僕は1体をアップにして撮影しましたが、実際には4〜5体並んでます。
このシーズン(秋頃)に来ると、山一面に広がるススキと地蔵のマッチングが楽しめて最高ですよ!

 


地蔵の事ばかり触れましたが
リフトから見る景色、山頂から見る眺めも最高で
アーチェリー場まであります。

 

f:id:ogawa-stroganoff:20171015124603j:image

 

 f:id:ogawa-stroganoff:20171015124801j:image


ホントに素敵な場所でした!

 

 

そして、山を下ると
伊豆シャボテン公園という、これまた最高のスポットがあります。

長くなったので、シャボテン公園の話はまた明日!


オガワ