オガワ ストロガノフ

the victim anything mashineのギタリスト、オガワのblog

どうも、the victim anything machineのオガワです。

 

阿佐ヶ谷って、野良ネコがそこそこ居ます。

僕が近付こうとすると逃げられる事がほとんどで・・・。

 

 

でも、中には人懐っこいネコが、たまーーに居るんです。

 

 

初対面の僕に、腹を見せて撫でろと言う

撫でると、起き上がって頭を手に擦り付けてくる

トドメに、”猫なで声”で鳴いて甘えてみせる。

 

 

 

 

 

・・・お前、モテるな?笑

僕はもちろん、惚れたよ。

 

 

 

 

人間界でも、隙を相手に上手く見せれる人がモテますよね。

 

我々the victim anything machine

隙を見せてなるものか!!

と身構える、気高き野良猫なのかもしれない。笑

 

そんな我々ですが、ライブを通して皆と素敵な時間を共有したいと

切に願っておりますので、今後ともよろしくお願いします

 

オガワ